人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

PATRICK COX

またまた、親がパトリックで買ってきてくれまった!!

実は、あの時ブレスレットよりブローチ(ピンズ?)が欲しいと話をしていて

ピンズのが安かったらしく

「なら、そっち買えば良かった・・・」って母親をがっぱいさせていたのですが

今回なんでかわからないですが、買ってきてくれました。

実は自分用に高いのを買って、その後ろめたさから私に買ってきたんじゃないかと

推測しています。

なんにせよ、ありがとう!カーチャン!


PATRICK COX_d0089993_112333.jpg


セールにて、4000円程だったらしい


PATRICK COX_d0089993_1122645.jpg


セールにて、8000円程

トカレフぽい拳銃に、パトリックのマークが刻んであり

6cm程のチェーンがピンズにはめれるようになっています。

で、銃弾がチェーンについており

銃弾にも、パトリックのマークが刻んであります。


PATRICK COX_d0089993_1135876.jpg


チェーンは、左右にピンズを通す穴がついているので

こうやって、2つをあわせてつけれるんですよね

ちょっとオサレなんじゃないでしょうか!?


ついでに以前買ってもらった、ペンダントも・・・

更新したような気もしたけど・・どうだったけな・・・

PATRICK COX_d0089993_1251689.jpg

by souhu090 | 2008-07-07 01:15 | 日記