そーすけさんの日々

スーパーロボット大戦 Z

公式サイト正式にオープンされて

発売日もでましたね!

9月らしいですが、なんとなく12月あたりの発売になりそうなオイニ―がぷんぷんします。

色んな時間空間が複合された世界といった設定ぽいですが

これがアリなら、どんな作品でも参戦出来ますね

個人的には、つたないながら理由がある今までのような舞台設定が良かったり・・・


スーパーロボット大戦 Z PV

けど、このPV見ると中々良いですね

シンが特攻した時には、本当このまま消えてくれればいいのにとか思いましたが・・・

戦闘シーンも含まれており(ボイスなし)

カットインで魅せる感じ?

独特な少しはずした動きの、ビッグデュオ(包帯まきまき)

ヤッサバ大尉の時間よ止まれ!が格好良かった。

なんだかんだ言っても 期待大ですね

αシリーズで、少しだれてしまったスパロボを復活させてくれる予感がします!
[PR]
by souhu090 | 2008-06-30 11:09 | ゲーム