そーすけさんの日々

今月のLP

先月は結構出勤したので、12万程入っていました。

そこから諸々の借金含む 6万5千を支払い

残金 55Kで、10K下し

ここ2日で、久しぶりに漫画を買ってきました。


・ドロヘドロ 9~12巻(新書)

面白くなってきましたね
続きが、気になります。

・金剛番長 1~2巻(新書)

久しぶりに馬鹿漫画やってておもしろいです。
が、これって男塾とかと違って計算してやってる部分が多く
ぽしゃってしまわないか心配
サンデーは連載を開始してしまえば、わりと打ち切りならないので
当分は大丈夫だと思いますが、今後が楽しみです。

・ダンジョンマスター(中古)

同名ゲームの漫画化です。
中古で100円だったんですが、中学校の時に読んだことがあって
懐かしくなって購入しました。
中々おもしろいです。

・青空の悪魔円盤 (中古)

呪みちるさんの傑作集です。
私、この方口裂け女あらわる!っていう最近でた作品から知ったんですが
凄いですね、ホラーなんですが不思議な色気があるというか
これ一冊読んだらすんごい具合悪くなりました。
これのカバーのコメントが、大槻ケンヂ、丸尾末広、日野日出志っていうんだから凄い
他の作品も読んでみたいです。
(amazonにてプレミアついてましたね 500円くらいで買えたのでラッキーでした。)

・Wsamarus 2001 (中古)

古屋兎丸さんの作品です。
なんかほとんどホラーで、うーん・・・って感じでした。
「サチと行った海」がおもしろかったかな
あと、いちばんきれいな水って映画化されてますよね
これが原作だとは知りませんでした。

・宵闇眩燈草紙 7巻

最終巻なんですよね
やっぱり圧倒的に見せ方がカッコイイ漫画です。
ただ、後半に話とまったく関係なく
作者の友達(♂)が、珍走団の先輩(♂)に歯をペンチで抜かれて
理由は、先輩の口専だったからっていうどうしようもない話をしてて
うっとおしかったですね
この作者って、あとがきとか見るに永野護バリのナルシストぽくって
作品は、全部好きなんですがアレな感じです。

・ラッキー嬢ちゃんのあたらしい仕事(中古)

高野文子さん
まだ未読です。
この人の作品ってすごい読みやすいように見えて
私的には、めちゃめちゃ時間かかるんですよね
時間が出来たらゆっくり読もう。


新書 3300円+中古 2000円という感じ

2日街に出て、これだからあんまり買わなかった方ですよね!?

まあ、2日分の昼飯代やらなんやらで10Kほぼ飛びました。

残高がやばいですが、

はまれそうなゲームを購入したので休日はそれで引きこもって散財を減らせるかな!?

ま・・。

そのゲームについては、また別の記事で紹介したいと思います。
[PR]
by souhu090 | 2008-06-26 18:52 | 日記