そーすけさんの日々

女神転生 IMAGINE =34=

今晩は、Miyuさんをお誘いして

イチ銅レクチャーをしていただきました!!

イチ銅って、初めて来たんですが

真Iで三島由紀夫ゴトウがいた場所ですね

プレイしてはじめて、真Iと密接にかかわりのある場所に来た気がします。

d0089993_21374683.jpg


ボス直でやっていたんですが恐ろしい程の沸きです。

d0089993_21391438.jpg


経験3倍を一個使いましたが、経験効率めちゃくちゃイイですね

回転も速いし

死にまくりましたが、断罪のお陰でボス部屋ではそこそこ活躍できました・・・。

4周し、1レベル上がって Lv43 の 20%まで来ましたよ!


で、今日はもうログアウトするので

総本山とアルカディアで、襲撃クエストを受けてきました。

ガイアトラエスタ×2 メシアトラエスタ×1

これだけあれば一応2つまわせますね

ガイアトラエスタ使用→ガイアで襲撃クエスト受ける→メシアトラエスタ使用→メシアで受ける

メシアで放置→メシア襲撃クエストをこなす→終了後ガイアトラエスタ使用→ガイア襲撃こなす

先に受けた方で、報酬を受け取れなかったら最後にやった方の報酬で飛べばいいので

とりあえず、どちらか2個とどちらか1個用意すればOKですね
(当り前の話ちゃ、当り前の話ですが)

明日は襲撃参加は無理で、日曜日は夜勤なので

昼寝前の10~11時しか襲撃受けるチャンスがない為に

その一回は忙しそうですねー・・うーん

よし・・頑張ろう。
[PR]
by souhu090 | 2008-06-20 21:46 | ゲーム