そーすけさんの日々

Sousuke best favorite comics 50

そーすけベストフェイバリットコミックス 50という企画を立ち上げてみました!

マンガに順位をつける事は、出来ないので私が好きなマンガ50を紹介。

作者につき、1作品をノミネートしようかと思っています。

順番は完全に思いついた順番で書いていきます。

作品名、作者、名言や軽い紹介やコメント。

作品といっても、何度も読み返せる素晴らしさ

一度読んだら忘れられない衝撃の作品

絵が素晴らしく上手い作品と色々あるので、その辺の理由も少し書けるといいかな?

数が多いので、気楽に簡潔的に書く・・・つもり・・・です。

とりあえず、パッパッと書いていくので加筆修正は後日にでも・・・。
[PR]
by souhu090 | 2008-06-20 12:15 | コミック