人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

女神転生 IMAGINE =33=

まちちゃんに、燕墜刀を100Kにて売ってもらう

毎度のことながら、格安で譲ってもらっていて申し訳ない・・・・

これをベースにして、クーフーリン魔晶をはめこもうかと策略中

昨日は、ほとんど仲魔集め&合体作業をこなしてました。

昨日は、本当についてなく仲魔3体ぐらい集めるのに時間かかるわ

覚醒時間かかるわで、ハードラックとダンスしちまったぜの一言

まちちゃんに手伝ってもらい

アピスを交渉に行くが、中々仲魔ならなくって諦めて帰ると・・・・

女神転生 IMAGINE =33= _d0089993_11392567.jpg


で、最終的に3時間近くかかってキリン作成

女神転生 IMAGINE =33= _d0089993_1140021.jpg

コード麒麟!!

マハラギオン、マハジオンガ、吸血サイクロン、フォッグブレス
リカーム、メディアラハン、マハマカカジャ、子守唄

これを次に何に引き継ぐか考えてみましたが、中々良い悪魔がいない・・・・

一時寝かせる事になりそうです。

そんなこんなで、次の目標はクーフーリン作成のLV44

仲魔探しの過程でヘマやって、経験減少し

@18% で、Lv33となりました。

あと少しですね・・・

ただ明日はほぼプレイする時間がなく

次の日も夜勤の為に上がるのは時間かかりそうです。

クーフーリンを作ったら、5倍入魂を持っているので

それと、紙切れキャンペーンで貰えるメロンで一気に絆まで持っていこうと思っています。

おっしゃ!あと少しがんばるぞい!!
by souhu090 | 2008-06-20 11:45 | ゲーム