人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

PATRICK COX

うちの母親が、PATRICK COXが好きなで

セールの時に、時々私のも買ってきてくれるんですが

昨日久し振り買ってきてれて

クォーツのブレスレッドでした。

なんで買ってきたのか尋ねると

クォーツは、ストレスを緩和させる作用があるから買ってきたとの事

あんまり自分で買うようなデザインでないので、結構こういうデザインも新鮮でいいですね

パトリックって、私の周りだけかわからないですが

女性に凄い評判がいいんですよねー。
(逆に、男友達からは不評だったりするんですが・・・・・)

PATRICK COX_d0089993_23211226.jpg

(注目する点は、色の黒さと親譲りの指の短さ通称不器用指)

最後につけた画像を一枚

私は会話すると色が白い、優男というイメージがあるらしいので

そのイメージを破壊する為に、アップ。

本当の私は、馬場ちびる程目つきが危なく顎髭で左の髪だけ長い怪しい男です。

そんな姿で、少女マンガとか買ってすいません・・・
by souhu090 | 2008-06-14 23:26 | 日記