人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

女神転生 IMAGINE =29=

昨日の夜、スギ銀を一巡し

Lv41 27%まで上がり

今日、夕方からスギ銀三週し

Lv42達成しました!

2日で、使った経験香は、

仲魔3倍×2、仲魔5倍×1

経験の香5倍×1、経験の香3倍×3、経験と速さ×1

Lv2つ上げるのにこれだけ使ったので、これからますます大変ですね・・・

ジャックランタンに香を使い、Lv26 90%まで上がりました。


で、今日はフォーチュン更新日

ラインナップを見ると、かなり良かったので200CPチャージし

60CPを3回まわしました。

速さの香×15(小)、アリアドネ×10とハズレが続きましたが

3回目で、M103-Lを当てる!
女神転生 IMAGINE =29=_d0089993_19452893.jpg


射撃武器の中では結構人気なようで、トレード出して何かと交換出来ないか試していますが

中々、自分の欲しいアイテムには届かないようでもどかしい・・・・

で、念願のスギ金への架け橋悪魔

ドゥンを作りました!

覚醒作業をパッパッと済まして、完成!

スキルは、

猛る牙、獣の爪、ファイアブレス、放電

フォッグブレス、耐火炎、疾風陣、メディアラマ

控えに、デスタッチ、マハブフーラです。

とりあえず、短期的な目標は達成したので

香を使わず、まったり過ごして

今後の目標を探そうかと思っています。

女神転生 IMAGINE =29=_d0089993_19573547.jpg

by souhu090 | 2008-06-12 19:57 | ゲーム