そーすけさんの日々

女神転生 IMAGINE =27=

燃える剣をGET!!

シーケンサ― 4つとトレードしました。

シーケンサ―4つは、多いかなという感じもしますが

マッカを使いたくなかったので、とりあえずは満足なトレードでした。


さっそく燃える剣を持って、スギ銀一巡ツアー(真昼間から。)

今まで、属性マチェットだったので結構威力違いますね

スピンの威力も大幅UPし、良い買い物になりました


5倍香を2個使い 第一目標のレベル40まで上がり

その後、念願の熱風のジャックフロストをスネークマンから貰う

火炎高場、火炎スキルに加えて

レベル45で、メギドラオンを覚える優れものです。

d0089993_17175651.jpg


次は、徒歩で新宿に向い

ドリルコンプとスクリューランスを購入!

スクリューランスは、レベル40が装備条件で・・・やっと装備可能に!

かねてから欲しかったんですよね!

両方ともNPC売りとはいえ、そこそこ値が張り 残金500Kに(グギギギ

d0089993_17214754.jpg

(CV, キートン山田)

ついでに、新宿ドックでナーガラジャの覚醒作業を済ませ

あとは、ドゥンを合体するだけの状態まできました!

今晩で、作成可能レベルの42まで上げれるか!?

d0089993_1724395.jpg

[PR]
by souhu090 | 2008-06-11 17:29 | ゲーム