そーすけさんの日々

女神転生 IMAGINE =26=

最近、ちょっと遠ざかってました・・・・

NEW フォーチュンに 4000円つぎ込み当たりなし

その後、もう一度2000円つぎ込むが・・・・当たりなし・・・

CAVE ファックオフ!!!!

という感じで、プレイする気になれなかったのですが
(マチちゃんは、引くほどまわす。と言っていて
 いくら回したか知りませんが、毘沙と雷牙を当ててました。)

今回のフォーチュンって当たりはいいし

単価が安いから、お得な気がしますが

はずれた時の商品が、ゲーム内でもほとんど価値がないものなので

結構リスキーなんですよね


で、ようやく踏ん切りもつき

活動再開

魔力の香(小) 40 力の香(小) 40 経験3倍香 6 これがまだ使えそうなもので

まず、魔力の香を処分

値段が少し安かったかも知れないですが 600Kにて即売

資産 700Kに。


その後、目標のドゥンの為にスギ銀ハム再開!

昨日夜勤明けだったのですが、昼に3週 夜5周

3倍2個、5倍2個使用し

Lv39 の半分まで、上がりました!

今日中には、第一段階の目標の40までは上がりそうな感じ!

欲を言えば、もう41まで上げて

明日中には、42に上げたい所ですね

d0089993_6551914.jpg

[PR]
by souhu090 | 2008-06-11 06:55 | ゲーム