そーすけさんの日々

Salmon denim (NO:08SMP09)

Salmon denim (NO:08SMP09)
18,900円

d0089993_639512.jpg


glamb史上過去最高の太さをもったSalmom denimはハイエンドカジュアルな仕上がりに
一見ラフになりがちなそれに、
ストライプ調に表現されたヘリンボーン柄デニムを当て込むことでモードへと昇華。
見た目とは裏腹にトップスをタイトにまとめることで様々なアイテムと最高の相性を見せます。
バックスタイルにはお馴染みのラムステッチを極太ペイントで表現
ストリートの域を超えた極太デニム、glambの新提案と呼ぶに相応しい1本


予約したの忘れてて、いきなり届いて

財政が破綻してしまいました。

デザインもいいですし、値段もそこそこおさえているとは・・・思いますが

ちょっと、全体的に作りが甘い?

履いていけば、印象が変わりそうな気もしますが・・・・

今期は、イイデザインのズボンが他にもあるので

他のを買えば良かったかも・・・

とりあえず、このズボンのせいで来月のLPも凄い状態からスタートしそう・・・

神はいないのか!!
[PR]
by souhu090 | 2008-06-11 06:48 | 散財