そーすけさんの日々

女神転生 IMAGINE =24=

雷斬を、250Kにて購入

最近、値段が下がってきているぽいですね

これをトレードに出し、ロックバイセクターとのトレードを持ちかけられました!

とりあえず、その日はその方がD中だという事で

次の日に取引しましょうと約束してログアウトしました。

で、手持ちのロックバイセクターをトレードにて売却し

420Kで売れ、+170Kの儲けでホクホクしてたんですが

そのトレードの相手が中々、来なくってばっくれられそうな感じがします・・・・


ちょっと、早出(5時起き)が続いた為に

レベル上げをする気になれず、スピン上げをする事にしました。

中々バザーで、3倍熟達が売っておらず

少し高いですが、トレードで3個9万マッカで購入

で、その後まちちゃんが5倍×4個を5000マッカで買って下さいと言ってきて
(売る気力がなくって面倒くさいらしい・・・・・)

とりあえず100Kで、購入する

ありがとうと感謝されましたが、これでもちゃんと売ればずっと高く売れるんですよ!!


昨日、今日でコツコツとがんばり

RANK 5 達成!!


~スピン~

昨日 2時間 3倍熟達×2 5倍熟達×2


CLASS 0 RANK 7 →CLASS 1 RANK 7 (30分 3倍熟達使用)

CLASS 2 RANK 4(30分 3倍熟達使用)

CLASS 3 RANK 4(30分 5倍熟達使用)

CLASS 4 RANK 0(30分 5倍熟達使用)


今日 時間55分 5倍熟達×1 3倍熟達×1

CLASS 4 RANK 8(30分 5倍熟達使用)

CLASS 5 達成!(25分 3倍熟達使用)

d0089993_55320.jpg


ついでに上げていた、武器知識もCLASS 2 RANK 7まで上がりました!

かんたんな上げ方としては、第3ホームのハックダンジョンに行き

ボスのオベロンにひたすらスピンするという方法です。

ボスのオベロンは、カウンター ダッジ等でダメージを狙ってくるので

スピンをする分には安全で、簡単に上げれます。

ポイントとしては、

・上げる際は、素手&防具なしでOK

・壁付近においつめてオベロンをはめる

・ピクシーが、自分のスピンの範囲外で
 ピクシーの回復魔法の範囲内にオベロンとピクシーがいる

・ウィルスが痛い為に、回復魔法を使える仲魔と宝玉 魔石を20個づつくらい持っていく
(Lv34 エルフで全部上げきる間にこれくらい使いました。)

・最初は上がりにくいですが、CLASS1 CLASS3 でスピンを覚えると
 3種のスピンを使えるようになり、ほぼ常時スピンを打ちエキスパが上がる機会が増え
 楽になっていきます。


こんな所ですね

d0089993_5113254.jpg


こういう形に持っていくと、効率よく上げられます!


ついでに、今後のスキルについて少し考えてみました。

Lv50の時点でのポイントで、考えてみたんですが

22000ポイント

アタック 5000
スピン 5000
ガード 0
カウンター 0
ダッジ 0
対話 2000

12000ポイント ここまでは決定で残りの10000は

武器知識 5000
悪魔学 4000
ラッシュ 1000

にするか?

悪魔学をなくしてもいいし、-2000して魔獣だけとってもいいですね

色々考える所

いらないスキルを消すために必要なレテの数は・・・

ガード -C2
カウンター -C4
ダッヂ -C1
破壊魔法 -C1
召喚 -C3
生存技術 -C2

13CP必要・・・・またCPがかかりそうですね・・・

八ァ・・・

その後、実はこっそりやってた袴田フォーチュンで出たハイパーリペアツールと
(レテボトルが欲しくって20CPつぎこむ。
 はずれすぎて、紹介する気力もおきなかった・・・)

エクストラの気焔を交換しました。

炎属性の攻撃が+10%されるようなので

スギ銀で、スピンの際に威力に貢献してくれるかも!

早く試し切りするのが楽しみです!

d0089993_526314.jpg

[PR]
by souhu090 | 2008-06-02 05:26 | ゲーム