人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

女神転生 IMAGINE =20=

ジェニさんも、バフォメットを作るという目標ができた為に

2人でPTを募集し、スギ銀ハムをする事に!

ジェニさんは、初野良PTとなりました。

で・・・2時間行い

ジェニさん、目標レベルの30達成

私も目標レベルの37を達成しました!

経験の香5倍×3 3倍の香×1 とかなり使ったかな・・・・

なんとか、上げることが出来ました。


1つめの目標だった。

Lv36 パワーを作る!

女神転生 IMAGINE =20=_d0089993_0282335.jpg



突き刺し ギロチンカット ヒートウェーブ 烈風破
メディアラマ リカーム タルカジャ スクカジャ


LAW属性なので、召還コストが900かかるのは痛いですが

10000MAGを 25Kで確保し

18000MAGほどあるので、当分は召還できそうな感じ


それで、その後はマチちゃんが

エピソードのスギナミ(灰)がクリアー出来ないと言っていたので

ジェニさんと私がヘルプに行く

サクッと攻略し、Lv37 20%になりました!

よくよく考えると、軽子坂高校相撲部が全員揃うのは初めてなのでSSを撮って解散!

女神転生 IMAGINE =20=_d0089993_0355642.jpg


じぇにさんから、ICチップを10枚売ってもらったので

それを使って、未熟なモスマンゲッツにむけてハックダンジョン挑戦したいところ

明日は、夜勤なので朝から出来るといいなぁッー!!
by souhu090 | 2008-05-27 00:36 | ゲーム