人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

女神転生 IMAGINE =19=

悪魔集め、各ダンジョン回って

色々と集めました。

女神転生 IMAGINE =19=_d0089993_03363.jpg


途中で、対話のランクが上がって

魔石プレゼント覚えてからは、効率かなり良かったですね

クラス0 ランク7くらいからはじまって

終わった時には、クラス1 ランク4だったので結構上がりました。

対話、サクサク上がりますね

あと少しで、宝玉プレゼントなので近いうちに上げたいとこ!!


で、適当に合体させて

女神転生 IMAGINE =19=_d0089993_085349.jpg


こんな、感じになりました。


クシナダヒメ
マハザン、メディアラマ、

プリンシパティ
アギラオ、ザンマ、ディアラマ、破魔

コワトリクエ
破魔、ムド、ブフーラ

フォルネウス
ブフーラ、吸精、デスタッチ

ブラックウーズ
ファイアーブレス、デスタッチ、アギラオ、マハスク
マカカジャ


これを、そのうちの合体素材にいかしたいところです。

で、次の目標としては

セタンタ×カラステング =Lv36パワー

ヒートウェーブ 烈風破 
メディアラマ リカーム タルカジャ ラクカジャ

これですね

パワーは、真IIIでも序盤お世話なったので思い入れもそこそこあるし

作りたいところあと

で、ちょっとこだわってスギ銀特化マハラギ系 マハジオ系持ち

魔型悪魔を作ろうと思っています。

で、今のレベルとステータスで考えるに

Lv37のサキュバス 属性 N を作ろうと思っています。

マハラギ にするか マハラギオンにするかで合体スケジュール変わるんですが

あくまで、予定で大いに間違ってる可能性はありますが

カハク Lv15
マハラギ

アプサラス Lv9
マハジオ
(コダマ×ケットシー)

カハク×アプサラス=バイコーン Lv17


夜魔 サキュバス 

●コワトリクエ×ゴルゴン
(コワトリクエ
破魔、ムド、ブフーラ)


●クシナダヒメ×オンコット ←こっちで作るか?

(クシナダヒメ
 マハザン、メディアラマ、)


●バイコーン×ヴァルキリー =オンコット


ヴァルキリー

●コワトリクエ×カイチ


確定スキル

マハラギ、マハジオ、マハザン、メディアラマ


マハラギオンにする場合で、一番簡単に作る方法は

未熟なモスマンをレベル20まで、上げる事ぽい?

それだと、だいぶ合体表も変わりますね

とりあえず、この予定通りやる場合は

コワトリクエを1上げて、サマリカーム覚えさせるのもいいかも?

仲魔5倍、3倍は、在庫10個づつくらいはあったと思うので

ちょっと面倒だけど、無理ではないですね・・・

ジェニさんも、スギ銀特化バフォメットを作ってみようかなと言っていたので

私も負けないぐらい、いい感じの悪魔が作りたいなぁ!
by souhu090 | 2008-05-25 20:57 | ゲーム