人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

glamb 2008 Golden Week Collection

Glamb知らない間にglamb 2008 Golden Week Collectionとかやってやがりました。

見て、速攻予約しました・・・

今回のラインナップ良すぎ!!

かなりイイ感じじゃないですか!!

8分のジーンズもかわいいんですが、値段も値段で我慢・・・する予定。
(出来るのかな?出来るのかな?)

以下予約したもの


SH03: Lucia SH
5A
14,800(15,540)

glamb 2008 Golden Week Collection_d0089993_2034167.jpg


モノクロームのマンハッタンに佇む女の子。その胸には
『I♡GB』。シンプルでタイトなシルエットのシャツに、
フォトを大胆に落とし込んだ新感覚のLucia SH 芸術作
品の様なその一枚は強烈な存在感、夏のコーディネートの主役として大活躍します。


めっちゃくちゃかわいいですね!
Grayを予約!!2枚目にGrayと思しきカラーの着用画像があるのですが
凄くかわいいです。



T02: Peace flower-T
4C
7,400(7,770)

glamb 2008 Golden Week Collection_d0089993_20373615.jpg


ガスマスクを付けた紳士が訴えかける『NO WAR』。
混沌とした世界での、孤独な反戦デモ
如何なる時も紳士さ を忘れずに。


sumikuroを予約!!
なんとなくちょっとひねったデザインがイイですね。
早く着たいです。


T01: Campbella-T
4C
7,400(7,770)

glamb 2008 Golden Week Collection_d0089993_20401272.jpg


ポップアートの代表的モチーフをT シャツに落とし込んだCampbella-T
キャンベル缶に生けた花の匂いに誘われた蝶はどこか儚げ
プリントは色褪せても、芸術は決して色褪せず。


かわいいですね
Blackを予約しました。
どことなくBohemiansぽいデザインで、素敵です。
これは、本当に長く着れそうですねー。


今回は3点を予約しました。

ズボンは2点かな、2つとも格好良くって悩む所。

クレリックシャツもかわいいし・・・今回のラインナップは本当に良いですね

ただ、GlambのTシャツってカタログで見てイイ!っていうのはあるのですが

いざ、届くと・・そんなに??って思ったり

長く着なかったりがあるので、結構不安な所・・・

なんにせよ、今からワクワクドキドキ楽しみなお洋服たちです!!

(予約できました。)
by souhu090 | 2008-03-10 20:43 | 散財