人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

MHP2日記 =3=

ようやっとHR6まで上がりました!

プレイ時間は95時間程・・・だいぶ遊んでますね

防具は新しく、パピメルSセットを作りました!!

爪、護符ありで Lv8まで強化して防御401と若干フルフルUセットより上がりました。

氷と水の属性値が-25,-20とあるので、痛いですが

火、雷 15, 龍 10と耐性もあり

回避+2 状態異常攻撃強化がつくので、回避を使う人にはオススメです。

素材集めも、楽な方で ポッケ農場で手に入るものが多いですね

マレコガネ、オオツノアゲハ、モンスターの濃汁集めに少し時間がかかったかな・・・・

武器もグレードアップして

=無属性武器=

ダイナミックジョー 攻撃力728

ブルタスクハンマー 攻撃力938

鬼鉄 攻撃力 988

激鎚オンスロート 攻撃力 1092


=属性武器=

クリスタルノヴァ→グレートノヴァ 攻撃力 936 雷属性 300

アメザリハンマー 攻撃力520 水属性 400

デッドリボルバー→正式採用機械鎚 攻撃力832 火属性 500

おやすみベア 攻撃力260 睡眠属性 200

イカリハンマー改 攻撃力728 水属性 290

ドラゴンブレイカー→龍壊棍 攻撃力936 龍属性410

(new!!)コーンヘッドハンマー改 攻撃力676 氷属性 320

(new!!)バインドキューブ 攻撃力 780 麻痺属性 310


今後の予定としては、

コーンヘッドハンマーとイカリハンマーを強化って所ですかね

あと毒武器を作れば、一応全属性の武器は揃うので

それにて他の武器を練習してみるのもいいかも・・・・

あと防具でプリンセスな感じで、かわいらしい

カイザーシリーズを作りたいなとか考えてます。

まだまだ楽しめる!!とは言うものの・・・

早く、よっくさん達はじめてくれないと本気で飽きちゃいますよ!


※ 追伸

-今回のブログは、ゅぅこさんのご主人の謎の提供でおおくりしました。-
by souhu090 | 2008-01-23 21:41 | ゲーム