人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

PSPを購入!!

PSPを購入しまった!!

なんとなく猛烈に欲しくなり・・・衝動買い的に購入

で、色々といい訳を考えてみたんですが・・・

この前の12月の欲しいゲームラッシュの時にそこそこお金を使ったんですが・・・

長い目で見ると、いつもよりお金を使いませんでした。

というのも、ゲームで時間を潰し外で金使う機会を減らせたから・・!

なら、欲しいゲームを選べる選択肢を増やす為にPSPを買うのは先行投資というやつです!

よっし!全然無駄な買い物なんかじゃない!!

さて、長い言い訳になりましたが

夜勤中にこっそり小型ゲームもちこんで遊んでる
(やる事はちゃんとやっているし、勤務時間が違法で不当なのでオールOK!)

そーすけさんとしては喉から手が出るほど欲しいゲーム機でした。

UMDは、ディスガイア MHP2 極魔界村 改 デビルサマナーを購入

で、改めて購入する為にどんなゲームがあるか調べてみましたが

圧倒的にDSよりも多いし、ジャンルも様々ですね

しかもPSのソフトもDL購入できるらしく

かねてより、プレイしたかった 俺の屍をこえていけ もDL購入可能という事で

これからどうなっていくかも期待大です。


画質も綺麗で、縮小されているだけにPS2よりも綺麗な印象を受けました。
(実際どちらのスペックが上か下かなどは知らない。)

新型はかなり小型化され、軽く小さく扱いやすいです。

MHP2とディスガイアは、一度プレイした事があり

両方とも序盤がわりとたるいゲームですが・・・コツコツすすめていきたいと思います。

魔界村むずい!!!
by souhu090 | 2007-12-27 17:16 | ゲーム