人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

COOTIE /Lowrise 5pocket Denim Pants

COOTIE /Lowrise 5pocket Denim Pants
COOTIE /Lowrise 5pocket Denim Pants _d0089993_22481627.jpg

17,640円

cootieの5ポケットジーンズです。

Cootieの最近のジーンズの定番のジーンズらしいですね

私は、ストリートブランドのジーンズって一回も購入したことないので

この機会に一回体験してみようと思い購入しました。

まだ、トップスを何にあわせようとかは決めておらず

とりあえず履いてみましたが

履いた感じは悪くなく、太すぎず細すぎずというシルエット

色的には若干生生地のような青さがはえるジーンズですね

しかし、ストリート系のジーンズはなぜバックポケットにスティッチを施さないのか!!

私はスティッチが凝ってるのが結構好きなので

Cootieらしい個性のでたスティッチが施されているなら即購入を決めるのですが・・・・

それが、残念でなりませんね・・・・

遊びが少ないがストリートの定番をおさえたジーンズという感じの印象を受けました。
by souhu090 | 2007-10-04 22:57 | 散財