人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

NARUTO

今日、何故か昼の2時からNARUTOのアニメがあっており

久々に鑑賞しました!

私は、コミックスを昔集めていたのですが金欠になって売って

私の中で、NARUTOはガアラとナルトの戦いで止まっています!
(一応、ぼちぼちとその先の内容は知っているんですけどね!)

色々とH×Hのパクリとか、話に躍動感がない!とか結構悪評叩かれている

NARUTOですが、私は逆におもしろくなってきてるんじゃないか・・・!?と思っていて

あと半年間ぐらい待ってみて、購入するか決めようと考えているんですが・・


まぁ・・それはさておいて今回のアニメの内容は、ナルトとサクラが

自分たちの隊の先生役でもあるカカシと実技訓練(?)をするという話だったのですが

漫画の最初の方でも、ナルト、サスケ、サクラの3人がカカシと訓練をする話があるんですよね

同じ話を持ってきて、これだけ成長したんだよ!というのを見せる!という手法で

話はすすんでいき、キャラの成長を見せるバトルマンガは久しぶりだなぁと感動しました。

そして見ていて気づいたのですが、これって ナルト、サクラ、サスケの3人が

エロ仙人(名前失念)、火影、大蛇丸の対比になっているんですね

これまた、なかなか乙な展開だな・・と関心したり・・

これからおもしろくなっていきそうな気配なので、個人的には要チェックです!
by souhu090 | 2007-03-24 03:08 | コミック