人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

ゲロマズオムライス

今日、お昼は少し遠くに出ました!

お昼どうしようかなぁ・・・などと考えているとオサレな雰囲気の喫茶店があり

外の看板のメニューを見てみるとランチが豊富なお店でした。

そのメニューの中にオムライスがあり

最近オムライス食べてねぇーな・・などと考えていると胃がオムライス以外は受け付けなくなり

そこでランチをすることにしました!

700円で、コーヒーつきと中々お得?かなと思って注文したのですが

出来上がり届いてみると、どうみてもオムライスには見えません

うーん・・・失敗したチャーハン?そんな感じの物体でした

ま、、まぁ・・見た目が悪くても心は錦!と思いつつ食べてみる!

凄い不味い・・・ぬちゃぬちゃぐちょぐちょ不快な食感が口の中に広がります。

それと同時期に鼻腔につきぬける生臭い香り

あまりの不味さに・・

これぞ、オムライスの汚物パーティーやー!とよくわからないフレーズが頭を巡りました。

想像するに

チキンライスに生卵を混ぜ焼いたものみたいです。

しかし半生で食えたもんじゃありません!

なんとかGAMANして、3分の1くらいは食べましたがどーしても具合悪くなってしまい

そこで終了!

思えば、外で食べて残すなんて滅多にない事ですね

あそこまで不味いとは逆に表彰ものだと思いました!
by souhu090 | 2007-02-22 21:00 | 日記