人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

X-BOX360にてMGS4 ガンズ オブ パトリオット発売決定(?)

どこで、見た情報か忘れてしまって見つからないのですが

メタルギアソリッド4 ガンズ オブ パトリオットがPS3版発売から半年後?くらいに

X-BOX360にて発売するという情報が出ていました。

公式には発表されてないみたいですが、

信用がおけるすじの情報との事で、期待大ですね!

X-BOX360を買った、そーすけさんの選択は間違っていなかったという事です!

MGSシリーズは、MGS,MGS2しかやってないのですが凄い楽しみです!!

ついでに、MGS4の予告を張っておきます!

あわせて15分ほどの予告なのですが、最後の最後に

MGSの忍者スーツに身をつつんだ雷電が、

メタルギア6体ぐらいをばったばったと倒すシーンがあります。

映像のクオリティーが凄く高く是非見ていただきたい予告です!

MGS4 予告 前編

MGS4 予告 後編

雷電

=訂正=
コメントによるとガセ情報だったようですねー。
まぁ!この先何があるかわからないので期待だけしておきます!
by souhu090 | 2006-12-22 12:21 | ゲーム