人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

マーベル アルティメット アライアンス -Marvel Ultimate Alliance-

マーベル アルティメット アライアンス

前の記事にも書いた通り、北米版のマーベル アルティメット アイランスを購入しました。

X-BOX360は、北米版でも国内のX-BOX360で動かせるのでいいですね
(不具合があった場合は、サポートしてもらえないそうですが・・・)

ACT1を全てクリアーしましたがなんとかつまることなくいけました!

ストーリーは、ほとんど理解できなかったですが、

大好きなマーベルのキャラクターを操作して戦うだけでかなり楽しいです!


ディアボロ形式のアクションRPGといった感じです。

敵を倒してLvを上げ、得たポイントをスキルに振り、技を覚える

1キャラ4つコスチュームがあり、その中から1つコスチュームをお金を使って強化したり

育成のポイントがたくさんあるので、楽しいです!

肝心なチーム編成は、

スパイダーマン、キャプテンアメリカ、アイアンマン、Mr.ファンタスティックの4人です。


使用できるキャラは、隠しあわせて25人ですが

ストーリーに登場するキャラとして、

サブマリナー ブルース・バーナー ナイトクローラーなども現時点で出ており

ファンならおっ!!と思う場面も多々ありました。

楽しく、手軽に出来るタイプのゲームで、これはオススメできる一本だと思いますよ!
by souhu090 | 2006-12-21 01:57 | ゲーム