人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

スパイダーマン3

王様のブランチにて新しくなった(?)スパイダーマン3の予告があっていました!

なにげなくテレビをつけたら、ちょうど予告直前で、ほんとラッキーで!!

いや~神様っているんですね!


予告の内容でわかった事は、

やはりヴィランはサンドマン、ゴブリン(ハリー)のようです。

しかもサンドマンには、ベンおじさんを殺した強盗がなるようですね!


MJにプロポーズすると決断するところや

ピーターがゴブリンの爆弾を投げ返し

ハリーがそのまま病院にかつぎこまれるシーンがありました!

どうやら、エイリアンコスチュームの影響で、

性格が変わってしまうというシナリオぽいですね

MJが泣きながら、ピーターに語りかけてる場面もありましたし

どうやらそういう感じみたいです。


残念ながら、ヴェノムは予告には登場していませんでした

最近の噂では、ヴェノム、サンドマン 対 スパイダーマン ゴブリン(ハリー)

とタッグマッチになり、しかもどうのような形かわかりませんが

あの"リザードマン!"も出るとか!!


ベンおじさんを殺した強盗との対決!

親友のハリーとの対決!

MJとの恋の行方!
(MJのどこがいいんだろう・・・・)

そしてエイリアンコスチューム!!


スパイダーマン好きにはたまらない名場面目白押しの映画になりそうですね!

今から2007年のGWが待ちきれません!!!!


※スパイダーマンは、今後20年分くらいは、映画を作るシナリオがあるとおっしゃていました。
X-MENも最初は3部作の予定でしたが、
  新作「ウルヴァリン」を制作するみたいです。
  キャストはウルヴァリン役の方以外は新キャストのようです。
  是非スパイダーマン3を成功させ、4,5と続けて欲しいものですね!
by souhu090 | 2006-11-11 11:10 | アメコミ