人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

風来のシレン 女剣士アスカ参上

今日は、ブフー試練の為にエレキ強化をやってました。

とりあえず作ったエレキは

洞窟マムル Lv 31/99 (爆、不、会×3、見、速×3、火、鎮、ま、竜)

マムル→あなぐらマムル→洞窟マムルの成長となってます。

Lvは5→50→99で成長します。

とりあえず@2つ空きがあるのでまもりの回路を手に入れていれたいと思います。

あんまり作る気しないと先日の日記にも書きましたが、いざ作って使ってみると

本当強いですね、高い防御力だけでなくこの回路の数・・。

反則です。


シハン Lv 21/30 (鎮、不)

ケンゴウ→イアイ→シハンと成長して

Lvは20→50→30で成長します。

相手からアイテムをはじきとばせるので、装備品収集にも使えるすぐれものです。

不をぬいてまもり回路2ついれたいなぁと思ってます

レベル制限が低い為か防御力が低いのが難点ですね・・。

見た目も中々かっこいい部類だと思います。


にぎりもとじめ Lv 23/50 (鎮)

にぎりみならい→にぎりへんげ→にぎりおやかた→にぎりもとじめへと成長します。

Lvは、15→30→50→50で成長です。

回路の空きは7つあるので、まもり4、倍速3にしようと思ってます。

説明がおもしろくってなにげにお気に入りの一体です。風来のシレン 女剣士アスカ参上_d0089993_17211494.jpg




このメンバーでブフーの試練挑戦したら最下層が今の段階では21階までしかなかったようで、

楽々クリアーしてしまいました・・ボスも今までで最弱の弱さでしたしね・・。

とりあえずずっと欲しかった兵隊アリのエレキを手に入れたので育成したいと思います。

回路数は6なので、(鎮、まもり×2、会心3)あたりを考えています


今のところ最低でもまもり回路9、倍速3、会心3はいりますね

まもり回路は救助コードを使ってとれるのもあるのですが、

個数が少なかったり、難易度が高かったりと意外と手に入れるのが大変だったりします。

倍速、会心3はわりと手にはいりやすいんですけどねー。

とりあえず回路集めからとりかかろうかなと思ってます。



風来のシレン 女剣士アスカ参上_d0089993_17222178.jpg

by souhu090 | 2006-09-19 17:22 | ゲーム