人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

エヴァンゲリオン 真実の翼。

今仕事が凄まじく、うっとおしい。

忙しいというより、うっとおしいです・・・

連日1時まで会議です・・・昨日は休み扱いでしたが 休みにならないよ!


今、現在エヴァンゲリオン 真実の翼 マイスロで見ると 5000Gほど回しているみたいで

ミッションは、10数%達成

シンクロ率は、アスカが40%ほどという感じです。

というワケで、今まで撮りためた画像なんかをアップ枚数は少ないです。


ボーナス確定の中段チェリー
エヴァンゲリオン 真実の翼。_d0089993_1458317.jpg


お前誰やねん。とつっこまざるをえないシンジ
エヴァンゲリオン 真実の翼。_d0089993_14593346.jpg


N.BIG以上確定(?)のタイトルレインボー
エヴァンゲリオン 真実の翼。_d0089993_1501116.jpg


S.BIG確定のカヲルくん登場
エヴァンゲリオン 真実の翼。_d0089993_1505777.jpg


N.BIG以上重複確定の特殊リプレイ
エヴァンゲリオン 真実の翼。_d0089993_1513761.jpg


このスイカハズレがあっちぃんすよっ!(スイカV字ハズレ)
エヴァンゲリオン 真実の翼。_d0089993_1521461.jpg


特殊ステージ スイカ畑(指令ステージから移行のみガセがあるらしく 見事ハズシました。)
エヴァンゲリオン 真実の翼。_d0089993_1531576.jpg

by souhu090 | 2011-08-26 15:03 | 日記