人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

デラックスウエア S60I RAILROAD

デラックスウエア S60I RAILROAD
6,195円

デラックスウエア S60I RAILROAD_d0089993_911181.jpg


デラックスウエア S60I RAILROAD_d0089993_914290.jpg


アメリカのヴィンテージカジュアルウェアを基に、
日本人向けのサイズ感と独自の世界観をミックスし
縫製の一針に至るまで極限のこだわりを追求するデラックスウエアより
新作のプリントTシャツが入荷致しました。

60年代を意識したボディはムラ感があり、ヴィンテージのような風合いがありながらも
独自の立体構造パターンで作られた肩周りの機能性は抜群
硫化染めと言われる染め方を採用しており、着込み、
洗い込んでいくことで徐々に退色が見え、経年変化を楽しむことが出来ます。

シルエットに関しては、着丈を短めに仕上げていることで野暮ったさは全く無く
デラックスウエアらしいヴィンテージと現代をうまくミックスさせた渾身の1枚です。


色が良いなと思って、購入しましたが

現物を見ても、画像通りの色合いで満足できました。

デザインの方は、若干子供ぽいかな?と思う部分もありますが

まァ・・・アメカジって時々凄いデザインのものもあるので

これは、まだ着やすいデザインじゃないでしょうか?

個人的には、そこそこ満足できるTEEでした。
by souhu090 | 2011-05-11 09:04 | 散財