人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

スーパーロボット大戦 F&F完結

青の章を探しに、久々ゲームショップ巡りをしてみましたが

結果的に、出会えず

そんな中で、ゲットしたゲームソフトは、

スーパーロボット大戦 F
スーパーロボット大戦 F 完結
ガンパレードマーチ

いづらもPSソフトです。

合計で、3500円くらいだったと思います。

一番ガンパレが高かったですね・・・これはいつかプレイ日記を書ければいいかなと思い購入しました。

ただ、この戦闘のシステムって得意じゃないんですよね・・・



一応 S ENDでクリアーしていますが、NEPで絢爛舞踏とったので・・・


って、本題はそこじゃなくって

スパロボ Fなんですよ!!

私、小学生の時かな?PS版 第四次スーパーロボット大戦Sをプレイして以来の

スパロボッ子で、なにげにカオスな部類に入る 新スパロボとかもプレイしているんですが

スパロボ Fは、プレイしていなかったので プレイしたくなり購入したんですよ

さっそく 吸い出し プレイ

スーパーロボット大戦 F&F完結_d0089993_21561013.jpg


ヘヴィーメタル

ということで、楽しく遊んでいます。

武器が、一括改造じゃないのが懐かしいです。

プレイしていたら、ロボ熱が上がってきたので ロボ関連の記事も書きたいなァ。
by souhu090 | 2010-09-17 21:57 | ゲーム