人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

アメコミフィギュア。

アメコミフィギュアが、また増えました。

アメコミフィギュア。_d0089993_21532063.jpg


マーベルレジェンド シング
マーベルレジェンド ロングショット

マーベルユニバース アイアンマン & ブラックパンサー
マーベルユニバース シークレットウォーズ ブラックコスチュームスパイダーマン & マグニート


マーベルレジェンドは、以前人気あったシリーズですよねー。

憧れて、欲しい時期もあったんですが

今、人気が落ちた(?)ようで 安いモノはだいぶ値段下がっています。


私が欲しい X-MENのキャラクターって結構あって

・ネイトグレイ(X-MAN)
・チェンバー
・バンシー
・サイロック
・ロングショット

このあたりのキャラが熱烈欲しくって

今回は、ロングショットが安値で手に入って良かった。

特にサイロックなんかの女キャラは、マーベルレジェンドでも悲惨な出来ですし・・・

バンシーは、マーベルレジェンドの新シリーズでも発売されているので

いずれ安くで、見つかると思うので 放置です。


で・・・本題なんですが ネイトグレイ

クラシックフィギュアコレクションマガジンで、発売されるらしく 予約受付なのをポチリました。

このシリーズって、ネットで検索しても画像がでないので

出来がわからないのですが、あんまり造形として見ないので

とりあえず購入しておこうと思い ポチリ


あとは!!あとはチェンバーが欲しい!!

チェンバーって、あんまり興味があるキャラじゃなかったんですが

ゼロ・トレランスを読み直した際に一目ぼれ

Wikiとか色々見て、調べたんですが おもしろいキャラですよね

そこそこ、人気もあるみたいだし・・・フィギュア化されないかなー。
by souhu090 | 2010-08-19 22:27 | アメコミ