人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

マーベルヒーローズ

マーベルヒーローズ ぼちぼち打っています。

多分、2000Gくらいはまわしたかな・・・?

よくよく見たら 今月で検定切れなんですね・・・


3年前の機種だけあって、多少演出とか少ないところがあるんですが

シンプルながらに、おもしろい。

マーベルヒーローズ_d0089993_935617.jpg


こういう上乗せが、あるのがおもしろい・・・!!

ほかの上乗せ機種と、違って Xゲートがくれば100%上乗せっていうのがいいですよね

ちなみに、これが最長上乗せ記録となっております。


ただ、どうなんですかね?

今のところ Xゲートに入った記憶としては

RTから入ったのは、カボ1 カボ3(共通ベル2 自力1)で突入

あとは、Xゲート重複のボーナス ボーナス後 100G以内にボーナスを引き 突入

こういうのが、多いんですよね


それが、運がよくって そうなっているのか?

それとも、基本の展開なのかっていうのがイマイチわからない・・・


あと、模様替えの話なんですが 今ダンボールが多分10個くらい並んでいるんですが

本棚をもう1つ導入し スロの後ろに配置

その後、なくなったダンボールのスペースにもう1台ぐらいパチスロ買いたいなと思っています。

候補として、色々考えたんですが

・天外魔境 II



良い点

前兆など、システムが複雑
個人的に一番好きなテンポのART
BGM、卍丸の台詞とかが良い。

悪い点

絶対、いつか飽きそう


・銀河英雄伝説



良い点

X筺体なので、リール音が静か
ホールで、打つ気にならないが打ちたい機種なので まさに家スロ向き
システムが、複雑
ともかく GSRの7揃いが気持ちイイ。

悪い点

すぐ飽きそう、黄色ボーナス図柄が見にくい(練習すれば見えるようになるだろうけど)


・青ドン 花火の匠



良い点

リーチ目 すべり等 楽しめる

悪い点

個人的には好きな機種だけど、私のスロの基本は タイアップ機種なので
そういう意味では、微妙
それと、この筺体リールのストップ音など 結構うるさいらしい
ゲームが発売されているので、打ちたかったらそれでもいいかなと思う・・・


そう、考えると一番欲しい機種は

パチスロ うる星やつら2なんですよね・・・



順押し、以外にも中押しで楽しめるし

ボーナスのパターンが、多いので フラグ察知とかも楽しめますし

演出パターンも、プレミア含めると色々ありますし

題材も、私の好きな高橋留美子作品です。

今、だいたい65Kほどだと思うのですが

基本的に、ホールの導入が多い機種なので 安くはなると思うのですが

看板になる Aタイプが、あまりないので 当分は設置減らないと思うんですよね・・・

なので、値下がりはじめたら早いと思いますが

3万円を切るのはまだ、先だと思っています。

なので、中途半端な時期に買うよりは 今のうちに買っておくのが いいかなと思ったり。


というわけで、今月は無理ですが

来月の給料日・・・買うつもりで 考えようかと思っています。

というワケで、今月 来月の生活費をいくらか払い

残り LP 57Kです。これで8/25までもたせるって、結構キツイですねー。

まァ・・・でも今月は忙しいので、なんとかなるかなァ・・・

このLPの中から とりあえず 本棚代金

余裕があれば、データカウンターも購入しようと思っているので だいたい 残金40Kくら・・・

あ・・・髪を切らないといけないので、30Kくらいになるかなと思います・・・
by souhu090 | 2010-07-24 09:35 | 日記