人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

最近の収支

4/24


看板イベントのデータを見る為に、ホールへ
別になんのイベントでもないのですが、ヤマトが導入されているので
打ちたくなり打ってしまいました。(新鬼も・・・)

結果的に-14K(鬼武者で赤7BIGを引いた以外何にもなし。)
まァ・・・これは、当たり前の結果ですね

本当にダメな立ち回りです。
超反省・・・一回負けるだけで
最近の+分なんて、カンタンに飛ぶんですから
根拠のある台しか打ったらダメですね

より立ち回りを、引締めようと思います。

ただ、打ってて思いましたが
どちらもコイン持ちが本当に悪い
1k=20回転とかザラですよね

個人的に新鬼とヤマトは、今後 打てないかなと思いました
特にヤマトの通常時のつまらなさと、作り込みの甘さは異常です。
打ってて苦痛通りこして頭痛がしました。


4/25


友達と遊びに行き、一緒にホールに行くと
かなり調子が良い様子で、調べてみると最近はじまった月1の不定期イベントらしい。

とりあえず、昨日の事をふまえ 根拠のありそうな台のみを狙っていき

ホールをうろうろ

打てそうなめぞん2を見つけたので座ります。
総ゲーム 2486 BIG 9 REG 5 合成 1/177の台です。

3K使い、オレンジ 8回 特殊リプレイを引き演出をはずしたところでヤメです。
オレンジ落ち悪すぎ!!

その後、スロは打てそうな台が空かないのでパチンコフロアーへ行き
GAROの回転数を試してみるが、1K=12,3回程で 1K投資でヤメ

その後もウロウロし
エヴァのボーナス合成1/180(BIG10 REG10で総ゲーム3800くらいの台)に着席

250ゲームくらいから開始するも ともかくベル含む小役が落ちない・・・
チェリーが最初に落ちたのは、360ゲーム回ってからでした・・・
というワケで、演出もまったくこず天井へ
天井から100Gほどで覚醒リプを引き 覚醒モードへ その後200Gほどでバケで終了

持ちコインで、600Gハマりの台に着席
持ちコイン半分ほど、ノマれたところでバケ
バケ中にチェリーが来た為に、一応粘ってみると
ベルをのぞく スイカ チェリーの落ちがかなり良いんですよね

でもって、持ちコインで黄7ゲット
BIG中も一回チェリーがきた為に、続行していると
青ドンの推定6をやめると友達が言う為に譲ってもらう事にしました。
(エヴァでの投資は忘れてしまった・・・多分12~14Kくらいだったかな?)

青ドン(新しい方、匠だったけ?) 3691G BIG17 REG16の台を譲りうけました。
結果的に、18時~21時まで打ち 560枚の 10.6K換金となりました。

設定6だとしても友人が打った時点で合算以上(1/110)でてるので
ハマりくるかもよと忠告は受けていましたが
300ハマり、350ハマり、400ハマりとくらったのであんまり増えませんでしたね・・・
最終的にも1/120ほどの合算だったと思います。

ドンビッグ2,赤7ビッグ3,バケ4くらい引いたかな?
中々楽しかったですが、コイン持ちがともかく悪いですね
それと、前から思っていますが青ドンのリールは 私的にかなり見づらいです。

ボーナス揃える時は、リールに顔近付けて揃えてましたよ・・・・
緑ドンは、毎ゲームDDTできるくらいに見えるんだけどなー。

まァ・・・ぶんまわしたので、見えなくっても構わないっちゃ構わなかったんですが
最高で、900枚ぐらいは増えたのかなー?って感じです。

で、この日の負債は-16K程ですが
個人的には、満足のいく立ち回りだったと思います。
空いた時間に、根拠のない台打つっていうのもなかったし

一個だけあげるなら、めぞんが1つ別積みしてあるところがあって
その台がもしかしたら自分が打ってた台だったかも知れないので
座ったら、もうちょっと判別がつくまで打つべきだったかも知れませんね

まあどちらにしろ、2日で-30Kと大きい負債を抱えてしまったので
5/3日の連勤明けぐらいまでは、お金をなるべく使わないようにしようと思います。

今のLPは、財布に20K 口座に120Kって感じです。
マジックアカデミーと絶対改造計画を売ろうと思っているので、それを当面の生活費にしようかな?

最近、簿記の勉強用+スタッフ増加につきシフトが減り
有給消化で、休みが増えているので
その期間にたまったマンガのカンタンレビューをしたいと思っています。
by souhu090 | 2010-04-26 01:20 | 日記