人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

glamb Salt cardigan

glamb Salt cardigan
GB10SP-KNT01
18,375円

glamb Salt cardigan _d0089993_1549982.jpg


クロスやエスニック調の柄の配列を、オーソドックスなVネックカーディガンに落とし込み
うまく異文化をミックスチュアさせたSalt cardigan
一つ一つ主張の強い柄ながら全体をアースカラーでまとめ上げる事で
すんなりとタウンユースに馴染む仕上がりとなりました。
柔らかく清涼感のある仕上がりを念頭に、接結やバードアイの編地で着心地への配慮も忘れません
モダンクラフトによって表現されたフォークロアの奥深さ、緻密な計算と確かな技術が混在する一枚です。


カタログなどで、見た時は何も思わなかったんですが

芸能人がGlambを着る。みたいなカタログが送られてきたのでぺらぺら見ていると

このカーディガンいいなっ!と思い 探すが どこも売り切れ

色々探し ようやく発見したので購入しました。

今日届きましたが、中々イイ感じです。

結構目が大きいので、これからの季節用のカーディガンって感じですね
by souhu090 | 2010-03-26 15:51 | 散財