人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

TMNT 2006

TMNT 2006



ティーンエイジミュータントニンジャタートルズの2006年に公開された

CG映画です。

このMOVIEが、公開された時にネットでは結構盛り上がっていて

私も アメコミが好きになった きっかけのキャラが バットマンとタートルズだったので

楽しみにしていましたが、すっかり忘れていて

先日 DVDを借りて見ましたが 中々おもしろかったです。

タートルズ好きだった人は、見るべき作品だと思います。

レオナルド がやっぱり格好イイ。

シェレッダーが死んでいる世界?らしく 次回作があれば シュレッダーが登場するかも

みたいな台詞を登場人物が話していたので、次回作に期待。

ただ、タートルズファンが見るならおもしろいとおもいますが

話自体は、かなり破綻しているというか

不死身の犠牲になった片腕みたいな戦士達最後かわいそくね・・・?みたいな話でした。
by souhu090 | 2010-02-20 10:37 | 映画