人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

ガンダム。

電車男って、あんまり興味がなくって

話もやんわりとしか知らないんですが、こういうパロディが あったんですねー。



マチルダさんで、思いだしましたが

ガンダムは、劇場版とTV版っで かなり演技が違っているんですよね


ファン的には、TV版の演技が好きっていう人が多いみたいで

私も場合によりけりですが、TV版の演技の方が好きだったりします。

一番 その違いがはっきりとわかるのが

黒い三連星との戦闘が終わった後の 黙祷シーン

劇場版



TV版



マチルダさぁ~ん!!

さぁ・・・あなたはどっち!?
by souhu090 | 2010-01-18 19:32 | 日記