人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

友達と。

今日、友達と カフェ(長崎では、ドトールのことをそう呼ぶ。)で、話してる時に

最近 運動不足だから コナミスポーツクラブにでも通おうか。という中々に謎な会話になりました。

なんだよ・・・オレたち OLかよ・・・嫌だよ・・・金払って 体動かすなんて・・・

と思いましたが、とりあえず話を合わせておきました・・・というか その場はノリノリ堀越状態だったんですが

家に帰ると・・・スゲー行きたくなくなっちゃいましたよ。


とはいえ、なんかお金も時間もあまり使わない趣味が欲しいなァー。

うーん・・・長崎じゃ 乗り物系って坂がキツイので厳しいんですよね

散歩も・・・毎回 職場の往復 1時間以上歩いてるし・・・

とすると・・・他に何かあるかなー・・・?
by souhu090 | 2010-01-13 22:44 | 日記