人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすけさんの日々

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

真・女神転生 STRANGE JOURNEY




久しぶりに、真・女神転生の名を継ぐ続編が出ましたねー。

出来たら、COMPを装備した真・女神転生 I みたいな

キャラクターを主人公にした新作をプレイしたいのですが・・・こちらもなんだかおもしろそうな感じです。


私も、以前より予約しておりアマゾンより 発売日より2日送れて届きましたが

まだ1時間ちょっとしかプレイしていません・・・

最初のボスに出会いましたが、所見でアッサリ殺されてしまいました・・・く・・屈辱ッ・・!

というワケで今から、レベル上げもかねてポチポチ進めていこうと思います。

あっ・・・ちなみに最初の心理テストの結果 成長は、ラッキータイプになりました。
by souhu090 | 2009-10-16 14:31 | ゲーム